こんばんは!

って書く時

こんばんわ?こんばんは?

どっちが正しいですか??



”は”でいいですよね?


こんばんは!!!



村松の最高な土日について書きます。
(誰も気にしてない)



今年も!!毎年行ってる



森、道、市場
に行きました^ ^


{55A4DC8B-0154-4885-A78E-9820F547B2E5}

音楽友達と3人で行きましタァォァ


(お揃いなんかしちゃいました)


海沿いで雰囲気が最高に好きなイベント
{51F0E0FB-0165-499A-912E-9E4F7A86E1C0}
{4655B612-FD90-4738-A934-CBA12C0C28E9}

{9CA6DB0E-8096-4AC2-8E67-758B7838D068}



ジャズあり、ヒップホップあり、もちろんロックあり!


普段はパンクバンドのフロントマンをしてる僕ですが


好きな音楽は

その歌に心があればなんでも好きです。


心があればね



1日目は雨で結構ぐったり。

{9E7FE586-C17E-4BC2-912F-D6B06A0F439F}

ご覧の通り。


でもペトロールズでグッときて


ネバヤンで浮かれて


水中で笑って


ザゼンでエキサイト!


お酒もご飯もたくさん食べました


(デブになるかも)


2日目は快晴っっっ

ってとこまではいかないけど

まー雰囲気抜群よ。

{09C76CC3-B84B-43B1-B673-5813DC0C8814}

もーねーミツメから最高な日の予感!

YSIGで汗かいて

そっからceroまでお酒飲んでぐーたら。

{F297AF0E-90B5-4FDD-B6F2-830E15F44F1A}

、、、

かなり日焼けしたなり。笑

トリのcero言うまでもなく

感動でした。




なんていうか

いろんなジャンルのバンドが集まって

いろんなジャンルのお客さんが集まって



みんな本気で音楽が好きで

ギターがなったら心が揺れて

ドラム、ベースがなれば体が動く


ボーカルが歌えば心が熱くなって


最高な時間が流れる。



こりゃーたまらん。


早く僕もステージからその感覚味わいたい。




最高な土日。


森、道、市場

でした。



またね^ ^