今日は家から更新!

久しぶりにサザエさんみれたなぁ。

しみじみ。





みなさんはゴールデンウィークどーやって過ごしました?

気になる村松は(誰も気にして無い)


鉄道の旅にでたよ!!


のんびりしたぁぁ

{8B43571F-8578-4B5D-8241-61CE8F5AA47D}

岐阜にある長良川鉄道のナガラ300形301号!!

観光列車ナガラもり号ともいうやつじゃ


前、雑誌で気になって行きたくて行きたくて


天気は晴れてなくてちょい残念やったけど


最高にのんびりしましたぁぁ!!

もう一枚!笑

{9212FFB4-DC57-4DD6-8C2D-B786A2C80A8B}

撮ってもらうの恥ずかしい笑

フィルムカメラで撮ってます。

味あるよね



車内はこんな感じ

{054D272A-3727-4011-9D81-838E7E401FB6}

おしゃれでしょー

(これはiPhoneや)

移動中は駅弁のうなぎ食べて

コーヒーのんで



とにかくのんびり。。


思ったこと感じたことをしっかり書き留めたりもしました。



ちなみに北濃駅から美濃太田駅までの区間を乗ったんやけど


行きの美濃太田駅から北濃駅までは


ナガラ500形502号にのったよ^_^

{6D2CBE84-4BC6-4164-B60A-3F6C84BDF1BE}

(ポーズのキモさ)




こんなに鉄道が好きになったきっかけは


高校卒業してすぐに行った

一人旅で

乗った


九州横断特急

{D065F2ED-D129-4D9F-8DEF-3A61E33ECA69}


この時は1人で寂しかったけど


車窓から見える景色

駅員さん乗務員さん


全てがあったかくて


鉄道が好きになりました

(どうやら赤が好きらしい)

(そして写真若い)




ちなみに春休みは箱根に行ったんだよ

{25CA05DC-56D4-4F19-8AB4-C1CE41B741FD}

これは小田急 1000形 1160F


{AAE40932-CA87-4449-8233-2EF6AA83F696}

これは箱根登山ケーブルカー



(どうやら赤が好きらしい)








温泉も料理も最高だけど

その土地の鉄道も好き


みなさんも乗る機会あったら気にしてみてね。


旅が楽しくなるはず!!





のんびり電車に揺られてて


外から現地の人が手を振ってるのをみたり


昔ながらの駅にいる制服の人たちをみたり


なぜか1人でいろいろその人たちの物語を妄想してしまいます。笑



制服の女の子は卒業したら

都会に行っちゃうのかな

その時に電車の横を走る男がいるのかな


とか。。。




かぁぁぁぁ


青春。。。


ぐすん。。。




歌書きます。



いろいろ刺激受けたゴールデンウィークでしたとさ。



それでは!!

またね^_^