おはようございます!



昨日は栄party'zで

pink release liveでした!!




ライブハウスオープンするやいなや

めっちゃ可愛い差し入れいただいて

夫婦で来ました!!って。




最高な日の始まり感すごっっ




神戸もそうだけど、本当にありがとうございます。



ライブ前に3人で栄プラプラして

ナゲット買って

フツーーに喋って


「あーいつも通りやなー」


って俺だけしんみりしてた。


多分しまもまりこも

なーんも思ってない笑



ライブ始まる前に

袖でスタンバイして

「思いっきり叩けよ!」

っていつも通り話して


いつも通りステージに行って



ライブしたけど



背中にまりこを感じながらライブしてました。



お客さんがね


ピンクとかを口ずさんでくれてるのが


また俺を感情的にするの。



たまんねぇ




君と僕と街


演奏するときの4カウントは


今までで一番3人揃ってたね。



しまもライブ終わってから


「村瀬ばっかみてたわー」


って言ってきて


あっこいつも寂しいんだ


ちゃんと感情的になれてんだ

と思って安心。笑


しまは本当にボーーっとしてるからね笑




忘れられない日

忘れたくない日


になりました。




と思ったら!!こっからよ!!



3人で呑みに行った!!


うお!!久々!!



フツーーに3杯くらい呑んだぐらいかな


「言いたいことある」

ってまりこ言い出して。



そんときに聞いた言葉は

忘れないよ。



その後
もー酔っ払うまでずっと呑んで



いろーーんな話しして


すごいドープな話して


多分帰りのタクシーの運転手さんに

なんだこいつら


って思われるくらいドープな話よ笑


まー帰ったの


帰りまりこの家の前で

「じゃーな」

って別れる時に

あっなんか帰りたくないなっ

って思った


好きな人とバイバイする感覚とか


友達とバイバイする感覚とか


どんな感情にも当てはまらない初めての感情



「まりこじゃーなっ」


「おう。じゃーなっ」



みんなにとってどんなバンドになれてるか知らないけど


俺ら3人にとっては


確実に


プラス



これからもっともっと人生に味付けて

美味しくしてやるよ


みんなにとってもプラスのバント

寄り添えるバンド

になれる音を求めて


しまと2人になっても頑張るよ







{C17CE2E1-663D-4453-ADF3-6CB1F5D0A693}

{7829DEC7-C196-423F-A17F-E78C24F75ABD}


まりこの貧乳いじりはこれからもします笑



あぁ おさえきれず!

置いてかれんなよ!


(´・_・`)