歩き疲れて1人コメダから更新。


{219607BC-345F-4DAB-8B7F-6C90CBE3A2AE}


名古屋のいろんな関係者のとこ回って

ニューシングルの宣伝。

すごい純粋な気持ちで宣伝してる

ただただ、見つけて欲しいっていうね




栄歩いてるとホンッットに人が多い!

土曜日だからかな?


オシャレして、デートだったりみんないろーんなことしてる。


そんな人混みを

帽子を被って

ポッケに手を入れて

歩いていると、


不安になるのは僕だけでしょうか?、、。



不安というよりは不思議かな?


こんなたくさんの人がいる中に


埋もれるのは嫌だな



自分の感情とか、自分のセンスとかは


自分のもの。


自分らしさを無くしたくない!!


えもい!!!


笑笑


自分らしさを曲にして、発信。


まだまだ発信。



ひたすら発信。



届け!!!!


(そろそろコーヒー冷めるから飲みます)


(´・_・`)