そろそろ花粉症やばい!

コンタクトつけれなくなる時期ヤァ、、。


明日は耳鼻科いこうかな。

いや待てよ

年金のなんかよくわからんやつで

市役所いかなきゃ!!





まーそれは置いといて


こんないい時間に久しぶりに

いや

本当に久しぶりにかぁーさんの飯を食べました。


相変わらずお茶出してくれないし

盛り付けも雑やし



でも死ぬ前に食べたい飯ナンバーワン


本当好きっ(マザコンじゃねーよ)




最近バンドだったり

人と会ってたりで

帰るのが遅くてごめんね。



こんな暖かいものが待ってる

家に生まれてよかったです。




そんなことを思いながら今から歌詞書こうかなと、、。(やっぱマザコンかな)



でもこんなこと面と向かって言えない


だからブログに書くし


歌にもする。


歌ならめちゃくちゃ言える









はーこのブログ後から読み返したら



絶対恥ずかしい。わら



///




ステレオフォニックスでも聞くかなー


またねっ