おはようございます。


昨夜も別れの季節。お世話になった方と飲み会。


そんな酒臭い僕が書いてます。笑



昨日お話をしてたときに涙がありました



なんで人は泣くんだろう



人に執着し、別れを悲しむ


こんな想いが涙になるのかなー


そんな想いが繰り返される人生


涙ばっかりの人生だなぁ。


涙と同じくらい笑顔も大切にしたい!



(そんな僕も泣きました)w



やっぱり人は寂しがりやだし


みんなみんな同じくらい


甘えたいと思う



いやーこの誰が呼んでるかわかんないブログっていいねぇぇ



テキトーに書いてます
(ちゃんと書け)




甘えたい時こそね


勇気を出して自分から離れる。


そんなことも必要かなーなんて

気持ち悪いバンドマンなりに考えておる



おさえきれずが今後どーなっていくかは

全くわからないし

もしかしたら別れがあるかもしれない



まーお先真っ暗だよね

100以上の不安ある

でもその不安に勝つ1つのワクワクがある


音楽しかないんよなぁ


どんな季節でも音楽聞いて生きてます笑


4/12 ニューシングルリリースよ


詰まってるから

今現在のおさえきれずが



それでは朝ごはんたべまーーーす



{F84DDB19-0B5F-442B-98AD-9E758700B85B}

飲んでるのはパインサワー

可愛いでしょ


バイバイ