明日ぐらいにはフジロック第2弾発表されてそう。


まぁ、そんなことはええかな。



昨日弾き語らナイトでした!


{BD9C6CE4-3CA7-4CE0-8A03-EA1331B10396}

{E8F5686A-9181-4403-8AA8-2BA56BF7B96E}


小さいライブハウスで


僕の大好きな歌を歌いました。

(結構大声で)


すごいフロアも大盛り上がり!

なんて訳はありません。

弾き語りですもの。笑


静かに目を閉じで聞いてくれてる人もいれば(寝てるわけではないよね?)

足組んで腕組んで審査するように聞いてる人も


食い入るように真っ直ぐ聞いてくれる人も


自由に聞いてもらってうれしかった!



昨日ライブを見てくれた人。

初めて出会ってくれた人。


今の僕は昨日のステージのまんまです!


全部ほんとだし、全部自分!




これからも発信しまくるので、よろしくお願いしますね。



負けたくない。


なにに?って?




音楽にだよね。


男に生まれて男で死んでく。

目の前の人に音楽ぶつける。

聞いた人の心がガッタガタになるようなね。





グラストンベリーのピラミッドステージ。

まではまだまだ!



よろしくお願いしまー!!!す!!!う!!!っ



^_^