おはようございます。


おはようです!!



昨夜は3ヶ月の制作期間明けの久々のライブ!!

今年初。


青春ライブハウス伝説。本当に。


、、、


もう。。



ありがとうございます。


しかでてこないんじゃっ

{68FE3F69-63CA-4B1F-8004-3FD8BB69F358}

ぼーーっとしてるベースの嶌ちゃんは相変わらずだし


ずっと怒ってるよーな寂しいような感じのドラムまりこも相変わらず。



中学の時とかには誰も想像できなかったよなぁ


このメンバーでバンドやるなんて!

て!!!!


(テンションおかしいです)



初めての企画で本当に不安だったんだよねぇ


ここだけの話ね!

ぜってぇ誰にも言うなよ?

パンクバンドのボーカルがビビりだなんて

ぜってぇ誰にも言うなよ!?


絶叫系とかのれるしっ






いやぁ
出てくれるバンドさん達が熱いライブするもんで

楽しいはずが胸が

こう、、


なんていうか、、、

胸の奥の方が、、、


て!!!!!!


て!!!!!!


感じですわ。わら




そーしーて!!

昨夜ライブ中に嶌ちゃん口から

発表があったけど




2017年4月

(おー??)

12日

(おー!!??)


ニューシングル発売決定です!!


(うぇぇぇーーい!!!)



詳細はまたホームページやらなんやらから出てくるから待っとけ


{E1C2DC56-5107-4D5C-955E-8842A3D0FA65}

昨日会場にて配られたフライヤーじゃっ


神戸の方々。

初めまして!!
おねげーしやすね


そんで
なーごーやー。お前ら30日は集まれいよ?お?

CDを12日にタワレコで買って

すこぶるベッドの上で聞いて

30日はライブハウスでぶつかるぞー。




よーーし
記念すべき第1回の青春ライブハウス伝説

無事終了。

ありがとう。
生きがいが本当に詰まってた。


ライブハウスから。
あくまでもライブハウスから。


このスタイル変えないから。


見つけてくれて本当にありがと。


突っ走るぞい







最後にしまとまりこ貼っときます

{F87CF95F-0B53-4699-83FA-0A4EA603F0CC}

{D62CFE6F-3762-45A6-8FD8-660B24CC5B98}

おさえきれずを自分もどんどん好きになる。


またね!