こんばんはー


愛知県も雪やらなんやらで


さむいですわ。




フジロックやっと発表ありましたね!!

エイフェックスにビョーク!

個人的にはLCDとQOTSAとcatfishが楽しみだなぁ。






そんなこんなで

もーすぐバレンタインですわ。わら


中学の時とか、もらえもしないのに

朝シャンして

なにもないのに何かに備えて

なぜか緊張して学校行って

机の中をそっと見て

...

ないんかい!!!


ってやってました。わら



今年のバレンタインはあんまワクワクしないなぁ。


その理由は


愛犬が亡くなって1ヶ月だから。

だから今日のタイトルはこれにしました。


ふぅ。


7歳の頃からずーっと一緒だったから

すごい寂しい。


ペットを飼ってる人は毎日いちゃいちゃしてね。

家族も大切にしてね。



エビ中のニュースもあったしね



暗い暗いブログになったね笑



別にさみしくないもん!!



そして!みなさんお楽しみの!(別に楽しみじゃないとか言わないの!わら)

青春ライブハウス伝説!!

残り2週間!!



我は楽しみなり。



そんでね、そのうちおさえ史上1番の大切なお知らせがあるよ。(なんでしょう)




今日の写真なににしよーかなー


別に写真載せなくてもいいけど?


載せたいやん?わら


んーこれ!!

{D28B53E1-1A34-4955-80EA-C065B5AA5892}


渋谷にて。




では!!ライブハウスで!!




おやすみ(´・_・`)