いよいよ年越しですね


まー今年のこと書こうかな。ゆっくり読んでくれたら嬉しいです。




うわー今年めっちゃ短かったなぁ、、


と思っていろいろ振り返ってたら

すごいいろんな思い出が出てきて

あれ、長かったかも。笑


となっているところです笑



これを読んでる人は家でグータラテレビ見てるかな?



いいんです。僕も毎年そーなんで。わら



そんでー、今年は50本はライブ行ったし、365日ずっと音楽でした。

ろくに勉強せずに音楽してて、いろんな人に馬鹿にされた1年でもありました。わら



こないだも高校の同級生に久々に会って話してたら、心で笑われでる気がしました。


いや、まってくれ。


こんな暗い話がしたいわけじゃない笑



そーだなー

なに話そう。わら




たくさんあるから迷ってしまう。






自分は今、めちゃくちゃ悩んでます。


心が言うこときかないんです。


真っ直ぐに生きていたいのに。



ほら、なに書いてるかわかんなくなる。


そんぐらい不安定なんです。





こんな人だと自分でも知らなかったなぁ(;_;)



いや待ってくれ!笑
こんな暗い話がしたいわけじゃない!笑



もーダメですわ。

お前ら全員まとめてかかってこい。


今ヒットチャートにいるアーティスト、そーだなー、ビッグバンにしとくか


あんなクソ心に響かねぇ音楽とかファッキンくだらねぇ。



ってノエル並みに言えるように音楽頑張る。



きいてくれ。


とりあえず!聞いてくれ。



きいた上でもっと頑張れって思ってくれる人がいるなら


ステージに向かって気持ちぶつけてくれ。



靴とかでもいい。なんでもいい。ぶつけてくれ。


ケツひっぱたいてくれ。




はぁ、年越し関係ないことばっかり書いてしまった笑




今年はたくさんいろんな人と話できて楽しかったです。ありがとうございます!

でも。もっと会いに来てほしい。まってます!!



来年はーまず成人式あってー、


青春ライブハウス伝説あってー、


サカスプでてー、


フジロックでてー、



あれ、2017年結構いいじゃん。



よぉぉろぉぉぉしいいぃくぅぅぅおねがぁぁいいいいいしまぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅ!!!!!





良いお年を。

{95F0C16E-110F-4686-9EF7-C79B51C48D88}

2016.12.31 村松 遼