久しぶりの更新なり。


いつも読んでくれてありがとうございます。



クリスマス終わって26って一旦休憩感ありますよね笑



24日のイヴはoasisの映画観に行けたぁ!!
{AA985B1D-4E3C-453B-8656-95491992568C}

まじでファッキンくそ刺激的でファッキン興奮した。。

公開日に観に行けてよかったです。

お勧めします!限定公開なんで是非みなさんも!(^^)



そんでクリスマスですよ。


サンタさん来んかったなぁ。いい子にしてたのに(´・_・`)


クリスマスは結構楽しみにしてた年末調整GIGってイベント見に行きました!

{010E27E1-59A7-4CA9-8239-55BFD70C19A6}

{6304C1CE-9C85-4194-9C9D-FFF5F2AD180F}


OKAMOTO'Sとペトロールズを見たんですよ。

ペトロールズの長岡さんエロすぎてかっこよすぎて泣いてる人たくさんいましたね。


なんなんでしょうねあの魅力は。



幸せなクリスマスになりました。



よし!年越して次は僕らおさえきれずが刺激与える番!!

頑張ります。
ファッキン。