おはようございます。
グッドモーニングです。


めっちゃ喉痛くて、鼻が詰まって、耳が、、、、


風邪ですかね(>_<)


やらかしました。。。



みなさんも風邪引いてください。

あれ?笑



今週一週間、ずっと音楽でしたぁぁ



まず火曜日に僕の大好きなライブハウス


今池ハックフィンって場所に行きました。

{D4730E5E-651F-40F7-8E9E-2FC023B962C5}


the forever youngっていうバンド目当てで行きました。(バンド名、略してエバヤン)


エバヤンのライブは

エバヤンの楽曲は

一人ぼっちの僕を本気で背中押してくれるし

本気で一緒になって絶望から逃げてくれます。

すごい感情こもって、ぐっちゃぐちゃになってしまいました。

もうライブおわってアンコールもおわって、僕の聴きたい曲がまだきてない!

もうフロアに電気がついて

BGMも流れてたけど


「ワンモア!」って本気で叫んでたらライブハウスのみんなもワンモア叫んでて


もう一曲やってくれました。


もうぐっちゃぐちゃ。



そして昨日。金曜日は

ダイヤモンドホールでcero!
{B35985C8-5023-4288-B498-73D027FD1B9A}

ライブハウスのでかさが全然違うし

音楽のジャンルも全然違いますね。笑


でも大好きなんです。


ceroのライブは今年見た、レッチリ、太陽族、銀杏、

に並ぶ最高なライブでした。





もし音楽がなかったら

何をしてるんでしょうね。


音楽であの娘に想いを伝えてるし

青春の全てです。


本当は親孝行もまともにしたいです。


こんなに歪んだ、捻くれた、人生になったのは

音楽のせいです。わら


勝手に音楽のせいにしてるだけです。すいません。笑


次は僕の音楽であなたたちの人生狂わせますね。笑



届け。

届け。

届け。



土日楽しんでください!!



しゅっ。。