こんばんは!!


今日から自分はアウターを着て、中もたくさん着込みました。笑



今日は学校終わってから友達1人連れて大須と栄に行ったよ!


大須では古着を買ったぁぁ

ブラブラしてたらどんどん買っちゃうから危ない場所やな、、





そんで今日のメイン!!

なんと!!

スタジオラシックでラジオの公開生放送見てきましたよ。

誰が来てたかというと、THE BAWDIESのROYさん!!

もー昔っから好きなバンドのフロントマン拝んできました。笑

もちろんCDもフラゲしました。
{CA140688-B612-4149-B613-D4B2C5BB9868}

カップリングのFEVERがロックンロール。最高にロックンロール。


踊らずにはいられないよ。


そんで画像にある、もう一枚のCDも今日衝動買いしてしまいました。。


「SURVIVAL OF THE FATTEST」ってタイトルのコンピレーションアルバム!

ジャケットだけみてすげー惹かれるものがあったので調べてみたら

1996年にアメリカの名門レーベルのFAT WRECK CHORDSからすげーメロコアバンドが集まってる!!

なんだこのコンピレーションアルバムは!

ってことで買っちゃいました。


ハイスタも2曲参加していてさらに驚き。


CDショップいっても買ってしまう。


どこいっても金使うやんけ、、笑





そしてもう1つこんなもの見つけました。
{B7D86844-6285-49E0-AB4F-60640F263027}

見に行きます。楽しみです。


オアシス再結成しねーかなぁぁ




まーROYさんが言ってた元気な侍に自分もなってやろうと思いました。





オヤスミナサイ(^^)