おはようございます!

コーヒーにシュガーとフレッシュ入れて、ブログ更新中です。わら



昨日でおさえの年内ライブが終了してしまいましたぁぁぁ(;_;)


さみしい


でも!


新曲12.1月とレコーディングして


思いっきり出すから


またライブハウス集まってください。





そーんーでーーー


昨日はバンドとして先輩方にいろいろ教わった。


毎回毎回あったかいような引っ叩かれてるような


なんていうか


バンドマンしかわからない感情が生まれます。笑



とくにノイズ先輩はね


ボコボコにしながら肩組んでくれてるような


いつか絶対ツーマンライブがしたい。



昨日きてくれた人に感謝!



そんで今週23日に大発表があります。

いや、あると思います。にしときます笑




ブログ覗いてくれた人だけ先に教えとくね笑

23日の夜はおさえのツイッターチェックでお願いします!



はーーもー2016もおわりかぁぁ


まださすがにはやいかぁぁw




よし!新曲まってろ!!


{F1181340-FAF7-4711-970D-51560D4CD895}


いい写真。わら



よし!学校じゃ!!


またねっ