こんばんわ。

自分はまだアウターを着ていません。

さむいです。

さぶいか

いや、さみいか


まーとりあえず冷えますなぁ。わら




昨日は久しぶりに弾き語りでライブハウスに出たよ。


俺は弾き語りのライブハウスは嫌いだ、

見てる人が立ちっぱなしで疲れちゃうからね。笑


でも昨日はみんな楽しんでくれてるみたいだった!

本気でね。


一対一になれてたかな?

一人一人の心にありのままの自分を出して、伝えた


どこまで伝わるかはわかりません。


歌ってそーいうものですよね。






昨日の対バン!
mimicのボーカルちさのさんと楽屋にて。

{F2B612FB-0912-458B-82F3-550293B1A1CC}

こーやっていろんな人に出会わせてくれる音楽に感謝。


特別な夜になりました。


思い出になりました。



そんで今日も今からスタジオで練習!
明日は一対一で歌いますツアーで藤が丘!


もー毎日音楽


お客さんがどれだけくるとか

売れるとか売れないとか

そんなんじゃなくて

聞きに来てくれる人がいる
自分の音楽が好きでありたい。


聞きに来てくれる人を裏切れないですよね。


昨日誰かが言ってたよ。


まーそんなことはどーでもいい。


あんたらのケツの穴から青春ぶち込んで


目から涙流しながら歌うような


光景が見たいだけ。




昨日はありがとうございます。

明日も20日もよろしくです(^^)


{85188981-A91B-4F21-B52F-A41DA1378397}



んじゃっ