おはようございます。

昨日はブギージャック主催のロックメテオに招待してもらいました。


{D0A6E9F0-E492-4ACA-A9A2-516300FB1582}

めちゃくちゃ嬉しかったぁぁぁ


だって憧れのバンドばっかりだよ?


僕らが生まれる前からやってるバンドもいたんですよ?



いつもYouTubeとかで見てた人たちと会話ができて、

おさえきれずのこと知ってもらえて。


本当に熱くなるものあります。


ライブの感想は


心が熱くてたまんなかったです。




ツーショット撮ってもらったのは

{9A426AC9-2877-444D-816A-E0A0D5959861}

スタンスパンクスのベース、テツシさん


のみです。笑

他のメンバーさん怖すぎぃw


もーツルさんにおさえきれずのこと知ってもらえるように話に行くの精一杯w


でもステージであんなに鼻水垂らしながら

マイクにかじりついてる人が


ステージ降りたら

すごい素敵な笑顔で、握手してくれて


あーーーぜってぇーー一緒にライブしてやる!!!



まじで!


がんばる。



11/20 栄party'z

待ってます。

集まってくれた人だけの特別なライブします。




来年のメテオはもーちょい出演者側サイドで誘われます!笑
{EBD59C49-DE8B-4511-B1B4-FB0AD59743AD}


休日。行ってきます(^^)