おはようございます。


昨日はmake it count!ありがとうございました。
{A3CC2350-37ED-46E4-A1F1-5F03C7315101}

この写真見て

あれ?動画のスクショ?ってなった人


正解です。

またいつかYouTubeちゃんに上がると思うんで見てね。



昨日は本当に名古屋で1番ディープな、アンダーグラウンドな、コアなイベントだった。

ダサくいえば売れてないバンドの集まり。にがわらい


でも来た人にしかわからない。

特別なものが詰まってたって思います。




僕がマイクに噛り付いて

声を枯らして


みんなは体をゆらしたり

手をあげたり

叫んだり

じーーっと腕組んでる人がいたり

みんな自由だったね。




個人的には


おさえTを着ている知り合いが


最前列にいました。


あれめちゃくちゃ緊張するからね笑


最前にいたあやつらこのブログ見てるかな?w


まーなんにせよ


ありがと!
楽しかったな!!



そーんーでー


まーた京都からニョンズ先輩が


ぶっ飛んで来てくれてました。


今回も、長澤まさみに告白されても


断るような勢いで。。。



楽しさと感動と



悔しさ



があった。



自分はお兄ちゃんなんてニョンズ先輩のこと呼んでるけど、


正直師匠ぐらいかな。



まだ弟になれてないや。



ライブ終わりにニョンズの新しいドラマーのしゅうさんが

うちのドラマーのまりこに


ドラムを教えてくださってるのみて


感動しました。


小学校からまりこと一緒だけど

まさか一緒に夢見るなんてなーー






はい!!

次!!

次のライブは11/20栄party'zでまたやるよ



その日にしかできないライブ


やるよ。


昨日よりもたくさんの人が来てくれること願ってます。





あ、ニョンズ先輩!

Tシャツありがとうございます!

毎日着ます!


うそです!!


あと、ニョンズ先輩のこといつも大好き大好き言いすぎなんで、

媚び売りだと思われたくないんで言っときます。

嫌いです。


絶対パンクロック。
絶対に。




ではみなさん月曜から元気だしてこ。


{98FC4885-7E92-4E0A-BF4D-3C008C778AC4}