おはようございます。


今朝めっちゃ寒かったことないですか?

足がギンギンに冷えてました笑




秋の始まりといえばトヨロック!!

僕の中ではね笑


昨日トヨロック行ってきましたー(^^)
{9DD32252-66F0-4557-84B7-1A7841308F2C}

{EF67F6C4-2F2A-4532-A3E5-50FC67C83B19}

{FEC376E0-B5F8-4C3C-89AB-09B5C89C0B66}

雨が心配だったけど、そこそこ日も出たしよかったよかった。



雨用のポンチョとか靴とか持っていたからそこそこ荷物あったけど


ぜーーんぜん使いませんでした。わら


最初のクールワイズマンで身体がうごいて、感動して、幸せでした。

{E584E1DB-0C31-4F31-B78C-C940018D4DAF}

フォンの心地よい音。。

はぁ、風も気持ちいいし。


なんとなく伝わるかな?笑




そんでー

毎回トヨロックくると服とか帽子とか買っちゃうんだけど、今年も靴下とスウェットを買いました(^^)
{32539DAC-FC69-48E5-AD43-F5EBB1806FCF}

どおすか!?鳥が飛んどります。

まーみんながなんて言おうと僕は気に入ってます!!!おら!!



今日からは学校です。

がんばるよ。


夜は曲書くよ。

がんばるよ。


どろん。