月曜の朝、、


おはようございます!!笑



いやー今から学校に向かうわけですよ。


みんなもう向かってるかな?

これ読んでくれてあざす!


みんな一週間頑張ろう!



さー昨日の話!


初めて新栄six-dogでライブしたんやけど

おさえきれず見に来てくれる人がすこーしづつ、本当少しづつやけど

増えてきてるのが嬉しいです。


別に人気者になりたくてバンド始めたんじゃないし

昨日ライブ中に話したことは全部本当やし

本気やし!!笑


Tシャツとか缶バッチいろんな人が身に付けてたり、買ってくれたり、


うおーーおさえの曲を通して人と繋がれてるーーうううーーー


ってなるるん。わら


CDもいろんな人が買ってくれて嬉しいです!

家で目つぶって聴いてください!

昨日は

共演者の方が何人かライブ見ていてくれて買ってくれて。


優しさなのかなんなのかわかんないけど、


まーなんでもいい。ライブ見てなんかひっかかってくれたんやろ!?笑



おさえのライブを見たことなくてこのブログ読んでくれてる人がいるなら


ライブハウスで待ってます(^^)


あなたたちの心の奥にある感情


全部受け止めさせてください。








次は10/30!
また栄だよ!


もーすぐMVも出せるとおもうし!
新しい作品もどんどん出来てます!
{3F9592D9-875C-497F-A587-936E80BEEEAF}
MVの可愛いまりこ載せ奴




そんで

この期間にメンバーとどっか旅行でも行きたい。


が、あいつらは絶対嫌だという。


さみしい(´・_・`)



おわり。