昨日は夜空と月のピアスというところへ行きました。

花男さんの弾き語りワンマン見に行きました。


夜空と月のピアスってとこ知ってます?

めちゃくちゃおすすめ!!

{CAADABEF-BAEC-45A9-8E52-3B9C6273CE00}


もーおしゃれな部屋だよね

どーだろーなー

30人以上は入れないと思う笑

ライブをやらないときはディナーも楽しめちゃう素敵なところ!

カレーがとにかくうまい(^^)




ここで花男さんのあったかい心の歌を聞いたんです。

こんな小さい空間で聞くことによって本当に特別な気分になれたぁぁぁ


花男さんは人として本当に尊敬してます。


はなおとこじゃないよ、はなおだよ。笑



感動しっぱなし。

生きていく素晴らしさみたいなものも感じるし、

生きていく切なさなんかも感じれた。


花男さんに出会えてなかったらなにかが変わってた気がする。

何かはわからないけど、

出会えてよかった。。


ブログ読んでる人に伝わってないかも知れないけど

音楽最高!
素晴らしい人生じゃないか!

な!笑

よし!勢いで伝わったな!笑



俺もたくさんの人と出会って

あったかい人間になってやる!