こんにちは


今はコーヒー店に来て

おしぼりを開けたところです。



今日は大学の授業の履修登録してきた


うおーー!!!


めちゃくちゃ授業入れてやった。。


いやまてよ、入れなきゃいけなかったんだ、、笑


くそーまじで単位とれるかなー(;_;)


でも!!

来年からバンドで作品たくさん作ってたくさんライブするために!

今のうちにね、たくさん授業とって頑張んなきゃね。


大学の友達もかなり悩んでるみたい。




みんなでいろんなこと学んで、楽しく卒業でけたらええのぉ。


みなさんは大学どおですか??

高校の人はどお?部活頑張ってる?

社会人の人もやりがい見つけてますか?


本気で何かをやるためには何かを犠牲にしなきゃいけないなんて、心のどこかで絶対みんな思ってる


でもこれを実現できるかできないか


この差が本物になれるかなれないかだよな


本気で遊ぶために仕事する。又はバイトする。それも1つ。


みんな頑張ってんだよ。

生きてるだけでまじでみんな頑張ってるんよ。

俺はバカみたいに音楽好きで、音楽で人を幸せにしたい。

なんてバカな夢描いてさ


みんな鼻で笑ってるのかな。


でも俺はもう音楽しかないんだわ。



とか考えています。って感じw

とりあえず大学頑張ります。すいません。。笑笑


よーし帰って曲つくるぞ!!うほ!

{FC346D80-D44C-485E-AF10-C301F8152CF1}

そんな僕はペトロールズTシャツでした(^^)


またね