おはようございます。


昨日は本当に忘れられない日になった。

なった???



なんかやっとバンドとしてスタート切れた気がする!


3人でクアトロで曲やってさ


めちゃくちゃになってさ


歌歌ってさ


めちゃくちゃ分厚くて濃くて最高な時間だった。



物販やってくれてたスタッフによると


昨日のクアトロで2nd demoがとにかく売れたw


まじめに在庫がなくなるほど売れたの。


いろんな人が家のベッドで聞いてくれたらこの上ない幸せ。。。


昨日100人くらいお客さん来てたらしいけど、


絶対クアトロに500人入れてライブするの




みんなでめちゃくちゃになって


笑顔のまま泣いちゃったりしてさ



そんなライブがしたいんだ!!



昨日からおさえきれずスタートって感じ!!



9.10月はライブはお休み。

楽曲作りとメディア出演

全力っすよ。



どこまでも一緒に行きましょうね。


{A0167D60-2C5A-465B-A294-7EFA43195661}

{2CAD4FF2-990F-4EA5-9D7E-DCFF1D42F3FF}

{B643ADB8-DDCD-4E8B-9C43-9B0B4746378E}

{F165CCC5-2E7E-4CF3-8BD1-E13B402D64C7}



楽屋で緊張してる様子が丸わかりやん。。



うほほ。



音楽最高!!!!!



またね!!!!