おはようございます。


今日も早起きいいこっちゃっ



昨日は名古屋で一番ピチピチしたイベントに出たよ。わら


{A194FF88-633D-46D9-8FE9-737D70E99DFC}

{B6E364B9-3291-46A5-9423-98E5962A3D6B}



この集合写真みて!!まじみて!!

お客さんたくさんいるーー


、、とかじゃなくて!!


やばいって!!


俺まだ10代だよ!!


なんだよこのぼっち感。


そして老けてね??


昨日はみんなバンドで出てるのに俺だけ


弾き語りですたい。


さみちかった。


歌ってる時はもちろん楽しいし気持ちいいし気持ち悪いし、なんていうか、、、


まーはやく31になれやって話し!笑


31はいよいよクアトロじゃっ


あのレッチリだってオアシスだってニルヴァーナだって

名古屋のクアトロでやってるわけ。


そこに立ちます。


歌います。


今ブログを見てくれてる人の中にライブに来る人がいるのならば


楽しんで帰ってケロ


そんでブログ見てるけどライブいけないなーって人


あんたにいつか届けれるようになるから!

あんたたちが夜眠れない時は俺も眠れない時だよ。


寂しい時は俺も寂しい時だよ。


いつか「しゃーねー見てやるかっ」って思ったらいつでも来てね。



ふーー



メンバーと3日間重くそがんばるよ。




またクアトロで


うぃ