昨日は藤が丘music farmにて

弾き語りしてきました!!


もー弾き語りの時ってリハーサルいらないからさぁ笑


20秒歌ってリハーサル終了www




ライブハウスのスタッフさんも笑ってました笑



{B795E6C8-08A2-4780-BDDE-BDD41C3366F1}


友達にもらった大切なギターもって海で写真撮ってるっていうね。


なんかそれっぽいでしょ??笑


そんなあったかいライブがしたいなって弾き語りの時はいつも思う。


昨日も思っててさ


珍しく座って歌ったの、


本番さステージからフロアみたらさ

毎度のことながらキラキラした目をした人と


一部ダルそうに立ってる人が見えてさ笑



「俺の歌で青春の空間に!」って強く思ったの!!


どーだったかな??


題名にあるさ嬉しかったことっていうのは


昨日来てくれてた人達とお話しする機会があって



俺の声が好きで、声聞きたくて弾き語り来
たって人が

いて。


むねあつ。胸熱。ムネアツ。


こんなん言われただけで


あー俺の人生間違ってないなー


なんて笑


うおー!!!!


このまま行くべ!!!!





あとブログを見てくれてる人だけにお伝えがあります。


なんでブログで発表するかっていうと、本当におさえきれずのこと気になってる人しかみないと思ったから!

実際どんな人がみてるかわからないけどね笑



9/13 メディアスFMに生出演決定です!

ラジオですよ??

まだまだメディア情報たくさんあるので


発表楽しみにしてください(^^)


またねっ