おはようございます。


昨日はツアー4本目!


池下アップセットでした。


今回も共演者が良い人だらけであったかい。



個人的な話すると、8日は久々のオフで友人達とドライブにいってめちゃくちゃ笑って。


夏の思い出ってものをつくれました笑





そっからの昨日のライブでね。

なんかさみしい気持ちいっぱいでライブしちゃいました。


旅から帰ってきて、1人になって、


って時の感情むき出しで青春歌いました。


見てる人どーでしたか?


{2B61C0C8-AF14-444A-9B94-67905DE2171B}


昨日の企画者のホロクロの写真!

バンドって本当にナマモノなので見て感情揺さぶられない日ないですね。




てか、、ブログって文書くの下手になりますね笑

もー話があっちいったりこっちいったり、、、、、笑


まーいっか笑

良いですよね笑


よし!
ツアーファイナル8/31のクアトロに向けて


僕は歌うんです。


(^^)