こんばんは!


こないだ鶴舞であったツアー2本目、改めてありがとうございました。

もーうちのベースのしまちゃんは20になってね


8/1にはドラムのまりこまで20になっちまうんすよ。


10代のうちに思いっきり歌ってやろう!


って思ってるから今回のライブも気持ち込めたよ。


いや、20代になってもめちゃ気持ち込めるけどね?笑


{7F976153-2B09-4CB1-9D9E-D96100881B80}


ぶっちゃけお客さん何人いたかな?

25人いたかな?笑

20人くらいかな?笑


少なっ!って思った??


俺は素敵な空間だったと自信持てる(^^)



クアトロ何人くるかな??


70人くるかな?、、

50人かな、、?


何人だろうと素敵な空間だーって感じてもらうよ!



おさえきれずを今後とも宜しくお願い致します。


また。