こんばんはー!


フジロック楽しかったですねぇ、、


余韻浸らせてもらいますぅ。


{29430BA9-371F-4D13-839E-F68F4D08BCC5}


もー雨の予報なんて嘘かのように晴れ!


晴れ中の晴れ!w


まずフィールドオブヘブンに行ってピアノトリオを見て目覚めました。


もーそこで食べたごませんべいがなかなか美味しくて、

また食べたいっす。

そして、個人的にはレッチリぐらいすごく印象深いアーティストが

2cellos!!


もーあのグリーンステージでチェロ演奏


最高すぎやしません??

しかもマイケルやニルヴァーナーのカバーをしてさっ!

気持ちよかったーー。


みんなは何を見たんだろう。


ケンさんもレッチリも胸が熱くなって苦しくてたまんなかったですぅ。。


果たして次レッチリを観れるのは何年後なのだろうか、、笑


本当に最高に!幸せ感じることができました(^^)


{CCF8ED5D-1941-40C7-B1E7-C0B0DA59017D}


また来年も楽しみだなぁ。。


細かく感想書きたいけど、疲れたので、、笑

やっぱりフジロックは疲れます。笑


p.s 藤原さくらちゃんはめちゃくちゃいい人でした。