おはようございます!
早起き大好き🎶🐔🐣✨
内職と在宅ワーク  
女性手作業集団の女将 加藤久子です

有限会社おさだ商店のブログを
訪れてくださり
本当にありがとうございます💞


朝日がきれいな空です。
日の出が 随分遅くなってきましたよ

昨日は   朝活で 勉強でした
良い話やなぁ〜  と思ったので
お話しますね


改善  って言葉 
私達はよく使いますね。
問題の改善点   とか
少し改善してみました   とか
英語には  
ぴったりと合致する言葉がないそうです。

少しづつ  見直して  
少しづつ 良くなるようにする。
失敗にこだわらず
成功する為に  考える。
それを  ずっと繰り返していく。  
とても 日本人らしい考えで
素晴らしい行為だ!
と  評価されている。  

教えてもらって
本当に  びっくりしました。
それって   私達には普通の事ですよね。

改善は  英語でも    KAIZEN


昨日より今日
今日より明日     と
コツコツの努力   って 大切だな   と
改めて   思いましたよ。


手作業  内職は   まさにそれです。
コツコツと 続けて
より正確な物を提供する努力。

私達 縁の下の力持ちには
とても 嬉しくて 勇気の出る話でした。


おさだ商店は
今日も 
正確な作業を迅速にお届けする為
    KAIZEN  していきます!

今日も 頑張りましょう!

{6C8618EF-5A8A-4124-8800-0163065DF946}

大阪駅の上には  農園がありますよ!
実った稲を  案山子が守ってました💞


有限会社 おさだ商店
大阪府枚方市東田宮1丁目16-20
072-844-1651
osadasyouten@gaia.eonet.ne.jp