このブログを見つけてくださって ありがとうございます。
創業40年 手作業専門包装加工サービス
有限会社おさだ商店代表の加藤久子です。

食品対応の作業場での作業です。

昨日は賞味期限の印字を書きました。
今日は その中に商品を詰めます。


簡単に詰めているうに 見えるでしょ?
ほんとは 結構複雑なことを丁寧にしてますよ


繰り返しの作業で 
詰める早技を身に付けました。

機械じゃ  仕切りを挟むことはできません
できても  操作 設定が必要です。
私達は機械のスピードも 負けませんよ。
機械の作業も 最後は人の目のチェックは必要で、そこが上手くいかないと不良品が流出します。
私達は 商品に合わせて作業します。
だから  臨機応変な作業で お客様のご希望に合わせることができます。


詰め終わったら 封をします。


グルーガンも 繰り返しの作業で速くできるようになりました。
最初は
ノリが箱に絡みついたり
手袋の先がノリでくっついてしまったり
真四角な箱にならなかったりしましたよ。

グルーガンの事は 改めてお話させて下さいね

根気強いスタッフに感謝\(^o^)/
今週も お疲れ様でした。

最後まで読んで下さりありがとうございました٩꒰。•‿•。꒱۶