音譜摂津市ピアノ教室おさだです音譜

リトミック、ソルフェージュクラスのコンサートを開催するにあたって何ヶ所か下見に行きましたが、

是非KAWAI梅田店のジュエのSK7を
弾かせてあげたいと照れキラキラ
ピアノ教室も合わせて24名が参加してくれました花束
嬉しい事なのですが
満席過ぎて今後の課題ですねえーん




お写真は送ってくださった方のみなので少ないですが、、動画はインスタの方で掲載しますラブ



一人ひとり

はじめは普段の練習曲を止めない選曲でと

話してましたがむらさき音符


発表会ではなくコンサートなので

楽しい感じで、と


マリオ

ドラえもん

海賊🏴‍☠️

好きなアーティスト


普段弾かないポップスを選曲する子も多く

(リズムや音域、テンポも難しいです)


笑い泣き先生方と苦戦は予測してましたが

せっかくの基礎付けが崩れてしまわないか?


昔の話ですが

学生の頃ジャズに手を出した友人は


破門されてましたショボーン

バレるんですよね〜。。ガーン怖すぎる


けど諦めず最後まで頑張ってくれましたおねがい


そしてピアノの弾き心地はどうだった?

サイコー男の子と聴いた時は本当に開催して

良かったと思えましたラブラブ


本当に大変でしたが→過去1かも?

(子供2人居てての講師演奏の時の方がしんどかったかな?🫨)


懇談も出来ずくらいのダメージえーん

終わった後の記憶がないところが、、


ぼーっと久しぶりに

おやすみを頂くはずが、(なぜか予定を入れる私)


少し頭をオフにして

また9月のグレードに向けて調整していきたいと思います照れ


素敵な演奏を聴かせてくれた子供達男の子女の子

保護者さま方、KAWAI関係者さま

何より各先生方に助けて頂いて

幸せな時間をありがとうございましたニコニコ




今回の🎁はグランドピアノのミニチュア


中学生の男の子

小学生の女の子


2人YOSHIKIバージョンだったらしいです音譜

おめでとう🎉