音符  摂津市ピアノ教室おさだです 音符


4月14日 日曜日、music concert🎵が開催されました。

待ちに待ったconcertむらさき音符 朝からそわそわ?いやいやワクワク ドキドキ💓笑 実は先生、ちょっぴり緊張してたりなんかしたんだけど、、、みんなはどうだったのかなぁ?


会場に入ってきたみんなは、、、緊張気味のようで、でも、にっこりキラキラ とっても、頼もしく感じましたキラキラ



オープニングのジャンボリーミッキーが始まると、舞台の上で活き活きとリズムにのって踊る子どもたち。

見ていて、楽しくなるほどでした音譜音譜




そして、みんな大丈夫だなぁ しっかり披露出来る!!と思えた瞬間でしたよー^_^



これまで、みんなで こうしよう あーしよう!と、合奏やベルのお稽古に取り組んできましたが、やっぱり思った通り、その成果を舞台の上で発揮し、真剣な眼差しで凛々しく、でも、笑顔を忘れず披露する姿に胸が熱くなりました。







そして、リトミックコースの子どもたちとソルフェージュコースの子どもたちが、心一つに取り組んだフィナーレミュージカルルンルンルンルン

うたってむらさき音符踊ってむらさき音符華やかな舞台となりましたね音符




今回のmusic concertは、子どもたちはもちろん、会場のみなさんにも楽しんでいただく と言うのがconcertのコンセプトでしたがいかがだったでしょうか。


舞台で一生懸命、表現する子どもたちを見ると

やっぱり音楽っていいなぁラブラブラブラブと思います。


これからも、音楽がもっともっと好きになるようなレッスンを行っていきたいと思っています。


みんな、素敵な舞台をありがとうラブラブラブラブ