音譜摂津市ピアノ教室おさだです音譜

リトミックのリハーサルも終わり

ピアノの弾きあい会の様子です


チューリップピンクピアノで初めての出演の子供達女の子男の子

ここには映ってませんがお子様

保護者、先生方合わせて20名以上の前での演奏

緊張するよね泣き笑い






チューリップ黄小さいけど2回目の舞台の子もヒヨコ

緊張しなかった〜って子もニコニコ

意外と子供の頃の舞台は

楽しんでる子が多いですね口笛





チューリップ赤グレードテストや舞台を何度か経験してるからこそお願い

まちがえてもここでの経験を生かして

本番望んでくれてると思ってます

どんな音でSK7を弾けるか?楽しみです




チューリップ紫あこ先生の連弾

子供達が食い付くようにじっと

5分聴いてましたびっくり


受験が終わってから頑張ってコンサートに出てくれたYちゃん照れ

短い期間であこ先生指導の元ここから仕上げです。

1人撮影し忘れてしまったEくん

ハウルの動く城楽しみにしてるねニコニコ



お写真オッケーの方のみ載せさせて頂きましたカメラ



コンサートでは

ドラえもんやマリオや海賊の

衣装で、出てくれる子も爆笑

コンサートなので🎵いつもとは違う感じで


私達も楽しみたいとおもいますむらさき音符