音符  摂津市ピアノ教室おさだです 音符



4月のリトミックのレッスンが開催されましたキラキラ今年度初のレッスンは、いよいよ来週となりました おさだリトミック教室むらさき音符のmusic concertのリハーサルを兼ねたレッスンです。

 





みんなで笑顔で舞台に立とうね〜とお話しながら、リハーサルが進んでいきましたよ。

「もう1回ここのところやりたい!!」と最後の仕上げに取り組んだ2時間。随分自信に満ち溢れたとても素敵な顔で表現してくれていた子どもたちでしたピンクハートラブラブグリーンハートラブラブ


本番はみんなでいーっぱい楽しもうねぇキラキラ









次回のレッスンは
令和6年 5月25日 (土)です。