音符  摂津市ピアノ教室おさだです 音符



2月のリトミックのレッスンが開催されましたキラキラ




 concertまで、レッスンの時間も残り少なくなってきましたが、子どもたちも自分たちで、声を掛け合いながら合奏やベルのお稽古に取り組む姿が見られるようになってきましたおねがい


真剣な眼差しで、ちょっぴり緊張気味の子どもたちでしたが、今日はもっともっと楽しんで演奏しよう音譜ベルと話し合うと、少し緊張もほぐれたのか

笑顔がたくさん溢れて、演奏することをさらに楽しみながら楽器にふれてくれていたように思いますルンルン



残りのお稽古もたくさんたくさん子どもたちに楽しんでもらいたいと思います音符







次回のレッスンは
令和6年 3月23日 (土)です。