音譜摂津市ピアノ教室おさだです音譜

遅くなりましたが1月のグレードテスト
11名無事合格しました花束おめでとうキラキラ

いつもより認定証が届くのが遅くて、、
生徒さんもまだぁ?と待ち遠しい様子。

けど、本番何かあったかな?と思いながら。。
テストですから絶対に合格するわけではないので
本番の演奏も聴けない訳で、、

少し不安もありましたが
今はホッとしてます照れ












みんな良い笑顔待った甲斐があったねアップ

グレードテストは
次に向かう目標にもなりやすいですブルー音符


が、本人のテストまでのモチベーションえーん
体調管理も保護者さまのご協力なしでは

受験できませんニコニコ

お写真掲載🆗の方のみですが

やっぱり受験票を渡した時の笑顔は爆笑
先生達もとても嬉しく頑張ろうと思えます。

ありがとうございました飛び出すハート

ちなみに、この受験表を受け取る前に
春のコンサート練習に入ってる子達も口笛

休む暇なしですね〜ラブラブ

成長に繋がりますようにおすましペガサス