音符 摂津市ピアノ教室おさだです 音符



今年初めてのリトミックのレッスンが開催されましたキラキラキラキラ

インフルエンザなどが流行し、体調の崩しやすい季節ですが、みんな元気にレッスンに参加してくれましたぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今年も子どもたちが笑顔でレッスンに取り組めるように頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


12月に続き今月も、ソルフェージュコースとリトミックコースの合同レッスンです。

歌やリズム打ち、即時反応や聴音、表現することの楽しさをぎゅっと詰め込んだ発表会に向けてこの1年間頑張って来ましたが、いよいよ仕上げの段階に入ってきましたよ音譜音譜音譜

今日も素敵な表情を見せてくれた子どもたちです音符おねがい






次回のレッスンは
令和6年 1月24日 (土)です。