音符 摂津市ピアノ教室おさだです 音符



12月のリトミックのレッスンが開催されました。

今日は、今年最後のレッスンとなりましたが、みんな元気にレッスンに参加してくれましたキラキラキラキラ

今月は、ソルフェージュコースとリトミックコースの合同レッスンです。


合同で行うミュージカルでは、ソルフェージュコースのお兄さんお姉さんがナレーションを務め、リトミックコースの子どもたちは、かわいい遊戯を披露してくれました。

初めての通し稽古に子どもたちも真剣な眼差しで取り組んでいましたよ乙女のトキメキ


かわいいミュージカルスタースターたちのお披露目が、益々楽しみになりましたラブ






毎月コンサートのお稽古に取り組みながら、表現することの楽しさを感じてくれている子どもたちではないかなと思っています音譜

盛りだくさんのお稽古に真剣に取り組む子どもたちは、いつもキラキラ輝いていますキラキラキラキラおねがい


また、年明けも、みんなでワイワイお稽古を楽しみながら進めていきたいと思っていますので、どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m


素敵なクリスマス🎄に、そして、良いお年をお過ごしくださいませベル



次回のレッスンは
令和6年 12月27日 (土)です。