音符 摂津市ピアノ教室おさだです 音符



10月のリトミックのレッスンが開催されましたキラキラ 今日のレッスンは、発表会のおけいこの合間に、ハロウィン🎃を楽しみながら活動しましたよー👻

かわいい子どもたちのレッスンを👻が覗いていたかも、、、子どもたちは、ちょっぴり怖いなぁの気持ちとワクワクの気持ちが混じりあっていたようでした😁






音符 ソルフェージュコース 音符

本日のレッスンは、運動会と重なりお休みの子どもたちが多くちょっぴり寂しくはありましたが、

3人の子どもたちの顔は真剣で演奏に集中していましたびっくりマーク














おねがい リトミックコース おねがい








リトミックコースの子どもたちは、今日も楽器を手に持ち、ピアノの伴奏に合わせて演奏に集中していました。

歌もとっても上手で、「元気にうたってねぇ〜」と声を掛けると、元気に大きな声でうたってくれましたよ音譜音譜音譜

そんな様子を見に窓の向こうには👻の姿がビックリマーク

つかまらないように、カラーリングをハンドルに見立てて車に乗って逃げることにしましたよーアセアセワクワクハラハラ、子どもたちは、逃げることに成功ー‼️

逃げ切ることが出来たので、最後は、ハロウィン🎃ならではの合言葉!!で、お菓子を手にすることが出来ましたねぇ。


でも、👻さんは、みんなのレッスンの様子を見て頑張っているねーラブラブと、褒めてたよキラキラルンルンウインク








次回のレッスンは
令和5年 11月25日 (土)です。