音譜摂津市ピアノ教室おさだです音譜

今回は19名の参加者

それぞれの思いがありました飛び出すハート

嫌だー!!アセアセ!!
めんどくさいと言えばそこまで
弾きあい会や
保護者様もテスト会場へ
体調管理も大変だったと思います。
ご協力感謝致します。

合格不合格、結果が全てではないと
言いながらやはり責任のあるお仕事です🎹

褒めたり爆笑
怒ったりえーん
とても神経を使いますが
子供たちの成長、経験に繋がってると思いますアップ女の子男の子本当に全員合格ホッとしました💮
よく頑張ったね!本当に頑張ったよアップ






お写真掲載🆗の方のみ


ご協力ありがとうございます花束


皆んなとっても良い笑顔むらさき音符

この笑顔のおかげで頑張れます照れ


次は1月のグレード

4月のコンサートに向けて桜走る人


ですね走る人


その前に🎃の準備しなくては。。口笛