音譜摂津市ピアノ教室おさだです音譜

9月のグレード弾き合い会がありました口笛

今回は2つのグループに分かれて乙女のトキメキ

第一グループヒヨコ



はじめてのグレードテストの子もいてたので

保護者さまの見てる前で弾くのははじめの子もチーン顔が身体が硬ってる滝汗


聴いてる保護者も先生達も緊張が伝わってきましたよ!!笑い泣き


緊張しながらも

最後まで弾き切れた事

これから1週間体調を整えて照れ飛び出すハート

本番は緊張せず伸び伸び弾いてね拍手




第二グループはうさぎ

もうベテランさんですが

グレードが上がるにつれて課題が難しくなります。

その分曲が崩れたり涙ありえーんのレッスンだったり




良く頑張ったと思いますキラキラ拍手


弾き合い会をして整える‼️

悪い事らが浮き彫りになれば動画を見直しして

そこを気をつけてくれれば


春の発表会ではきっと仕上げも上手になります。

経験と言う事でかなり成長された子供達男の子女の子アップ


後1週間頑張りましょう乙女のトキメキブルー音符


最後にあこ先生とさっこちゃん

連弾演奏ありがとうラブラブ