音譜摂津市ピアノ教室おさだです音譜

昨年から
第一教室
第二教室で
ご姉妹同じ時間に通ってくださってます女の子女の子飛び出すハート


ブルー音符第一教室ブルー音符

あこ先生とYちゃん



とても明るく人懐っこいYちゃん


けどピアノに座るときっちり

お話も聞いてくれて

とても意欲的で

ドンドン教材も進んでくれてます🎹💕


これから難しくなってきますが

一緒に頑張りましょう♪


あこ先生よりブルー音符



むらさき音符第二教室むらさき音符

あやね先生とHちゃん


大人しいHちゃんですが

最近は慣れてきてくれ笑顔も見れて

お話もしてくれる様に爆笑ラブラブ


ドリルも教材もとっても真面目に取り組んでくれています照れ

いつも最後に先生とジブリの連弾をするのを

楽しみにしてくれてます

これからも色んな曲を弾こうね‼️


あやね先生よりむらさき音符




来春には姉妹連弾出来るかな?ラブ


楽しみにしてますスター