音譜摂津市ピアノ教室おさだです音譜


初めて教室に来てくれたのは

4歳の時こんなに小さくて可愛かったラブ


はじめは

ピアノに向かうまで時間がかかりウインク

けど少しづつ集中力もつきましたアップ男の子



練習は姪っ子さんのところにある生ピアノで頑張ってくれてましたが、2、3日開くとなかなか

感覚が身に付かない。

コロナ禍の中なかなか練習に行けない日も泣

ピアノのから気持ちが離れちゃいそう。。


そんなKくんに

Kくんだけの新しいピアノが届きました

猫脚の素敵な色だね飛び出すハート


嬉しそうな笑顔

アシストペダルまで‼️

これは頑張らないとラブラブラブ


ちょっと椅子が低いあせる

すぐに椅子の調整、調律もして頂きましたよ。



ピアノが来てからは

ピアノに向き合う姿勢やレッスン中も違う照れ

自信があるから聴いてって感じ笑

これから気が向いからいつでも弾けるね!

そんな環境を作ってくださった

保護者さまへの感謝はずっと

先の話かなぁアップ??


お母さんの好きな曲を弾いてあげれるようになってね!スター