音譜摂津市ピアノ教室おさだです音譜


1月のグレードテスト9名無事全員合格です💮

おめでとうございます女の子男の子飛び出すハート





お写真掲載🆗の方のみです



いつもはお正月明けの1月のグレードはしておりませんが花


おばあちゃん家でも練習したよ!と

嬉しいお話も伺いました照れ音譜


2曲目の選択曲に

佐藤敏直さんの、春の山辺を弾いたSくん

テスト曲の動画は普段載せないのですが




弾きあい会の様子ちょっと緊張してるかな?

1分しか載せれなくて残念ガーン


本番はノリノリで弾けたのかな?


春の山辺の物語が伝わる様な演奏でしたと

お褒め頂きましたラブ


ただ弾くだけでなく

日本の笛をイメージしたり

のどかな感じでなど

どう弾くか、音の出し方やペダルも

頑張りましたね!🎹


身近な目標としてグレードで

成長をしてく子供達ですラブラブ


100回の練習も大事だけど

本番が何よりの経験成長だと思います女の子男の子


皆んな目標を持って普段の練習も

頑張ってね照れ