音譜摂津市ピアノ教室おさだです音譜


元生徒さんAちゃんご出産おめでとうお祝い
生後1か月の男の子です〜赤ちゃん




抱っこさせてもらいました〜キラキラハート
可愛いラブもうバァバ状態です〜

抱っこする手が緊張してます笑い泣きチョキ

ずっとお利口さんに寝てくれてたので
お話がたくさん出来ましたコーヒー

うちの娘が産まれた時には
Aちゃんとお母さんがお祝いに来てくれて抱っこしてくれたんですよウインク


あんな小さかった子が
しっかりお母さんしてて照れ
なんだか不思議な気持ちになりました〜。


ピアノの先生は
何年もかけて毎週生徒さんと関われるお仕事です。
10年スパンのお仕事ですよね。


生徒さんのピアノの成長、身体、心と
向き合えるとても大切なお仕事。
そんなお仕事ができる喜びハート

そして責任のあるお仕事だなぁと
つくづく感じました照れ

私も元気でいなくちゃ、
そしてこれからも勉強もしなくちゃですね!