音譜摂津市ピアノ教室おさだです音譜



おさだピアノ教室では

とにかく手を見て弾かないでびっくり
しつこく、しつこくレッスン中に言ってます。



まだコロナの自粛前の冬の事
グレードテスト初のWちゃん
間違えたくなくて手を見ちゃう滝汗

見なくても弾けるはずだよ〜ウインク
本で手を隠そうとすると。。

じゃぁこーする!!とWちゃん




なんと。。笑い泣き
その発想があったか!!
大笑い

後日お母さんから

うちのW練習中に訳の分からない事をするんです滝汗と連絡が来ました




ヘアーバンドで
わぉ!!笑い泣き


やるな〜


そのおかげもあってか爆笑

今では



全く手を見ないで弾けるように

音の間違いは耳で判断する音符


譜読みもサクサク音符ウインク


うるさくいいますが

ヘアーバンドでマスクで
までして頑張ってくれたWちゃん
楽しみです〜ラブラブ