音譜摂津市ピアノ教室おさだです音譜



2月末から3月は忙しかったです。
コロナウイルス騒ぎから
バタバタと対応に追われながらガーン

グレードテスト延期の対応 

新しいレッスン時間の組み合わせ
パズルの様な作業

チューリップ赤リトミッククラス
チューリップ黄グループレッスンクラスのグッズ作り


リトミック、グループみんなに覚えてもらおう!!
やる気満々ラブ


1200枚ハサミでチョキチョキ
←半泣きになりながら滝汗この時点で心が折れそう

ラミネートして600枚チョキチョキ
←意識が遠のく滝汗


600枚穴あけパンチ
←意識朦朧として右と左を間違える滝汗


後はカードリングはめ込み
←誰か助けて滝汗



こんな事やるならピアノが弾きたいと嘆いていると。

半笑いの主人。
娘に助けを求めるとバイト代発生するで笑い泣きと。
←酷すぎる!

そしたら先生たちが手伝ってくれた笑い泣き
←こんな時は若い先生頼りになる優しい笑い泣き


少しグッズ作りが落ち着いたので
毎日ピアノを弾いてましたチュー

弾けないストレスがたまってたのか。。
ピアノ弾き出すと止まらない滝汗


ハサミチョキチョキするなら
ピアノ何時間でも弾けるわ!!ピンク薔薇←とても単純なわたし


そしてブログも遠のいてましたあせる


また開始したいと思います照れ