音譜摂津市ピアノ教室おさだです音譜

12月22日リレーフェスタ

今回出演する生徒さんは
初めての舞台方が多かった為
もちろんご両親様もはじめて花束

リハーサルから入念に
色々とうるさく言ってしまうこともショボーン

にも関わらずご協力、ご理解頂き
無事終了する事ができましたドキドキ


感謝致します





上の写真は一年前照れ
まだ習いたてのK君リレーフェスタの演奏を聴きに来てくれていました!!
それが今年は立派に舞台に立って演奏をしてくれました笑い泣き



まず
お辞儀の練習からはじまり
おうちでも練習してくれましたね!!
みんな初めてなのに立派でした!笑い泣き


先生泣いちゃうよ!!笑笑

姉妹連弾は初めてだね!

練習中は
お姉ちゃん妹ちゃんに合わせて

怒るの我慢して練習に付き合ってくれてありがとう笑い泣きとっても良い笑顔ラブ


色々とリレーフェスタに関しては

私も反省すべき点なども
ありましたが

風邪が流行ってる中
誰一人欠席する事なく

何より一人で舞台に立ち
弾ききった事を
褒めてあげたいです!照れ


そして経験を積むことによって
ピアノのだけでなく
色んなことを感じて考えて
成長してくれることを楽しみにしております照れ

ピアノの先生しててよかったな〜笑い泣き
と一人でビデオ鑑賞会をしているわたし。
←家族大迷惑らしい。



そして聴きに下さった
南茨木のS先生からの差し入れ
ありがとうございますラブ
あまりにも可愛くてジンジャーブレッドマン

生徒さんのお母さまの手作りだそうですびっくり

今回写真掲載オッケーの方のみ載せさせて頂きました女の子男の子