音譜摂津市ピアノ教室おさだです音譜



12月は
①クリスマス会クリスマスツリー
②リレーフェスタクリスマスベル
の準備や

母の通院などで
バタバタしておりました笑い泣き

あー。私も生徒さんも
体調大丈夫かなぁ。



インフルも流行ってます。


気合いで、
どうにかできないでしょうか?笑笑



なかなかブログも見る事もできず、もちろん投稿も。



ブログをはじめてちょうど一年近くなりますが

ブログや
ピアノネット(カワイ)多くの生徒さんとの出会いがありましたラブ
感謝おねがい


その生徒さん達が舞台にでる
リハーサルです!!ドキドキラブ



まずクリスマス会のリハーサル
から始まり〜第2教室

5年生2人の連弾
一か月で
仕上げてくれましたクリスマスツリートナカイ
今日は緊張してたよね。。


前日には
レッスンの関係で
ほかの生徒さんのお母さん
聴いてくださり

すご〜い鳥肌たった!!
なによりの褒め言葉サンタサンタサンタ

当日はリラックスして弾いてね!


あとは4年生男子の伴奏で
幼児さんの歌クリスマスツリートナカイ

この日は風邪も含めて5名欠席びっくり

本番は元気にみんなで歌ってくれるかなぁ?照れ


そのあと
リレーフェスタのリハーサル









カワイの大高さんに
リストを弾いてもらいました。


特にピアノ男子は見入ってましたね!


はじめてのリハーサルだった生徒さんも
たくさんの人を前に
一人で立派に弾いた事をまず褒めてあげたいですクリスマスベル

ご父兄様
長時間になったリハーサル
お聴きくださりありがとうございました。

残ってくださり
学生のピアノを聴いてくださった方
ありがとうございます!


たくさん緊張したよね、
だから本番は大丈夫ウインク






今週土曜
クリスマスベルリトミック合同レッスン
クリスマスツリークリスマス会サンタ

日曜
ジンジャーブレッドマンリレーフェスタ


頑張ります!誕生日帽子