音譜摂津市ピアノ教室おさだです音譜




先週末
リトミック教室のハロウィンパーティー参観が、終了しハロウィン
今週はピアノ教室でTrick or Treat (トリック オア トリート)を言って頂いて。
お菓子のつかみ取りをしていただきました爆笑

みんな練習してきてくれたね!
お母さんと一緒に言ってくれる幼児さんラブ可愛い

さて、今回最高記録のEくんおめでとう!!
何もプレゼントプレゼントないですが笑い泣き
ちょっと来年は考えようかなぁ?
プレゼント
18個だったかな?
ゲットしてくれました合格アップ



お菓子のつかみ取りの後はみんな笑顔照れ


玄関前で記念撮影ハロウィンおばけ
Sくんお化けのマネ?笑い泣き


前後のお友達とも


レッスン前後のお友達
挨拶して名前覚えて
自然に仲良くなってくるんですよねラブ
大切なレッスン時間を使って
させて頂きました。

みなさんご協力ありがとうございましたハロウィン紅葉焼き芋