音譜摂津市ピアノ教室おさだです音譜


12月に開催される
リレーフェスタに参加する年長さん
Yちゃんハート
初舞台になります照れ


頑張り屋さんのYちゃん
練習もしっかりして来てくれてます。

何より基礎付けの大切な事を
しっかりお母さんがフォローしてくださってます音譜



選曲した楽譜
普段練習している音符より
かなり小さいのであせる

拡大コピーをしていただきました。


次回レッスンの時には
きっちり製本してくださりラブ


凄いねーとおはなしすると。

お父さんが作ってくれてん!!
と。


ピアノ楽譜の作り方を調べてくださり。

立派な楽譜を作ってくださいました。


Yちゃん頑張ろうねニコニコ




最近のリハーサルでは
お父さんも聴きに来てくださる方が増えています音譜
お子様のピアノに興味を持ってくださるラブラブとても嬉しく思っております。


ピアノレッスンにも
お父さんが連れてきてくださる方音譜


お父さんが練習も見てくださってる方音譜
爪切りもお父さんが担当してくださってる方音譜


いつもご協力ありがとうございます音譜



私の父は、8年前に他界しました。



子供の頃
下手なわたしのピアノを
天才だと笑い泣き←ないない
褒めてくれました音譜



父は
大好きなプロ野球をテレビで見てても。
私の弾くピアノを一度もうるさい!と

言わないで練習させてくれました。




わたしのことを←金食い虫と言いながら
笑い泣き
防音室
家の補強
グランドピアノ購入
何よりピアノを続ける環境を作ってくれました。


感謝でしかありませんおねがい



お父さんありがとう爆笑